Tuesday, November 11, 2008

Composition 2

やまださんへ、

はじめまして。わたしはジェイソンワンです。
コロンビアだいがくのよねんせいです。にじゅうにさいです。
オレゴンからきました。でも、ちゅうごくじんです。
しずかなひとですが。しんせつなひとです。

ちゅうごくがよくわかります。そしてえいごがよくわかります。
りょうりがあまりじょうずじゃありません。いぬがいます。
なまえはBartです。Bartはサッカーがすきです。かわいいですね。

ニューヨークのせいかつはとてもたかいですが、たのしいでし。
にがやかなまちです。まいにちコロンビアだいがくへあるいていきます。
コロンビアだいがくのクラスはとてもむずかしいですが、おもしろいです。

まいしゅうまつともだちとテニスをします。そしてコンサートへいきます。まいにちとてもたのしいです。

いまこちらはさむいです。いまにほんはどうですか。
らいねんのはちがつにそちらへいきます。

よろしくおねがいします!




王君唐

No comments: