Sunday, March 8, 2009

こんぎ




どようびにわたしのいとこ(cousin)は結婚しました。カリフォルニアのオレンジ・カウンティー(Orange County)でこんぎがありました。うえはわたしのいとことかれのあたらしいよめ(bride)だしゃしんです。




ひろうえん(wedding reception)はたべものがおいしいです。わたしたちははなをてどったり、うたったり、ダンスをしたりしました。わたしはちんけだ(boring)とおもいます。ここはケーキをきっています。



ハハハハハ。愚か、しかし幸せ。

1 comment:

かく said...

こんばんは、ワンさん!
ラボのTAのかくです。
結婚式の写真、すてきですね~!
花婿(GROOM)さんの顔、ワンさんと
少し似ていますね。
カリフォルニアはあたたかったですか?