Tuesday, April 21, 2009

私の最初を見た映画

私は子どものとき、私の家族はよくひっこししました。だから、いろいろなところ
にすんだことがあります。私の弟がうまれてから、りょうしんんがいそがしくな
りました。よくいませんでした。
だから、そふぼのうちによくとまりました。
祖父ははたしと弟にかんじのよみかたをおしえてくれました。
祖母はおいしいりょうりをつくってくれました。すてきなそふぼでしたよ。
でも、おじいさんとおばあさんがたくさんとしをとったこうれいしゃでした。
ですから、テレビとこどものゲームがぜんぜんありませんでした。
しかし、あのひ、おじいさんは私と弟おとをえいがかんへつれていってくれました。
えいがかんのしょゆうしゃはおじいさんのともだちで、しんせつなひとでした。
ふうんにも、えいがかんがふるかったですから、へいかんしました。
したがって、私たちはえいがかんのさいごのおきゃくでしたから、えいががむりょうでした。
私たちはバンビをみました。私がさいしょをみたえいがでした。バンビともりのどうぶつのなかまはとてもおもしろかったです。バンビのおかあさんはしんだとき、ひじょうにかなしかったとおもいました。すごくて、ふしぎだったとおもいました。
それから、バンビのビデオテープをかりてから、うちでなんかいもみました。
ははは私がぜんぜんねたくなかったといいました。いらだたしかったといいました。
みんなはじゅうようなきおくがあります。とくべつでなくてもよろしくないです。
きおくはたいせつないみがあればいいです。
わたくしのばあい、いつもあのえいがかんをおもいだします。

No comments: