Wednesday, April 22, 2009

私の失敗

こどものとき台湾(Taiwan)にすんでいました。十年まえに、台湾のこどもたちはスポーツをほとんどしなかったから、みんなのしゅみは漫画(manga)とアニメとビデオゲームでした。それで、いろいろな漫画をよみました。あるひ、ともだちと台北(Taipei)の大きいショッピングセンターへかいものにいきました。そのにたくさん店がありました。ある店はいちばんゆうめいな日本のせいひんのうればでした。漫画とアニメもあったし、ビデオゲームとコンピューターゲームもかえだし、すごくて、にんきがあるところでしたよ。わたしは漫画をさがしているとき、おもしろいとおもった漫画をみつけました。漫画のよこに『少年愛』をかいてありました。たくさん女の子はおなじだ漫画をよんでいました。とてもへん(strange)だとおもいました。かんじのいみがぜんぜんわかりませんでした。でも、よんでてから、わかりました。わたしが怖じていました(was scared)。それから、はやく逃げました(escaped)。

2 comments:

tatakimasu said...

たいへんですね!この店はまだいきますか?わたしのいちばん好きだ店はもうとじるから、行くことがありません。

ts.hunter87654 said...

ああ。とてもとてもへんな。おおきしっぱい。たいへんですね。